sukiyakisakura’s blog

日の出と共に活動してます。が、PC時間は不定期。眠くなったら寝る。

観たこと感じたこと。

リスト。ハンガリア狂詩曲の作曲家であり、聖職者。
ミアファロー。フォローで無く、ファロー。アメリカの女優。主人公(主演)フォローミー。

f:id:sukiyakisakura:20160303113158p:plain
久しぶりにリストの事を観た、知った。
辻さんのハンガリア狂詩曲も好きです。
リスト、大好きなのです。

ららら クラシック これまでの放送 - NHK - NHKオンライン

www.nhk.or.jp/lalala/archive.html
 
... 詩」と名付けました。リストは13曲もの「交響詩」を作り、そしてこの新たな音楽スタイルは、のちの作曲家たちに大きな影響を与えることとなっていきます。 ... そして53歳の時に、ローマにある礼拝堂での儀式を経て、聖職者となるのです。それ以降、つねに黒い ...


ネット社会とリアル社会で思う事。

わたくしの場合、ネットが原因で離婚した、と思ってました。
違います。ネットがあっても無くてむ、離婚したのでした、きっと。

そんなこと、ふっと思いました(ははは)^^/

彼女のショートカット
ジーンセバーグ

f:id:sukiyakisakura:20160303114623p:plain



好きなタッチ(^^♪

「Favorite touch」のおしゃれアイデアまとめ|Pinterest | Google、ジーン・セバーグ、検索

 

note.mu